2012-03-22

EMOBILE Dell Streak™ Pro (GS01)実機を触って


本体外観

先週の土曜に実機を見にイー・モバイルの販売店に行って来ました。スペックは2ヶ月前の投稿イー・モバイルのH/Pをご覧いただくとして、まだ迷ってはいますが、恐らくLTE対応のHUAWEI Ascend P1/P1 S (GS03) ? にすることになると思います。もちろん、実機購入者のネット上の評判もモニターしようとは思います。気になっていた以下の2点に関して書いておきましょう。




  • サクサクか?
    → Ariaとヨーイドンで割りと重た目のH/Pを開けたのですが、14.4Mbpsと7.2Mbpsの有意差は感じられませんでした
    → どうも店舗の電波状況が悪いということで有効な比較になってはいません
     
  • キーボードの入力はラクか?
    → 後ろにお客さんが詰まっていたことと上記結果から、スミマセン、チェックしてません

0 件のコメント:

コメントを投稿