2012-01-25

EMOBILE DELL Streak Pro (GS01) ?

ちょっと前に筆者のもとにEMOBILEからAriaちゃんを Sony Ericsson mini (S51SE) に機種変しませんか? ってDMが届きました。モックも見たし、中華Padも買ってテザリング用にもってこいだし、SIMカードの差し替えでAriaちゃんに戻ることもできるし、(機種変)しちゃおかな? って思ってました。で、EMOBLEが3月からLTE方式に乗り出すことを思い出して、ネットでいろいろ見てたら、どうもこの写真(Soft Bankが1月からと言っている)のDELL Streak Proが発売されそうだと知りました。

例によってAriaちゃんとの比較をしてみました。大きく重くなるのはディスプレイの大きさと引き換えに許容範囲ですし、横にした時のキーボードの打ち易さに期待もできます。CPUのクロック周波数はLTEと相俟って超サクサクとなるのでしょう。うーん、欲しいですね。

サイズ
126H(Aria比+22.2)x65W(同+7.3)
x10.3D(同-1.4)mm
重量
140(同+25)g
ディスプレイ
4.3(同+1.1,面積1.8倍)インチ
Amoled, Gorilla Glass
CPU
Qualcomm MSM8260 1.5GHz dual-core
(AriaはQualcomm MSM7227 600MHz)
OS
多分Android4.0(Ariaは2.2)
テザリング
OK(AriaもOK)

0 件のコメント:

コメントを投稿