2013-12-31

レトロな喫茶店

昨日夕方立ち寄った喫茶店はホントにいい味を出していました。クラシックな外観で中に入るとストーブのにおい。狭い店内は2階建てで、下の階(半地下っぽい)の奥の席に掛けると、足元にガスストーブが燃えていました。カウンターの中におじいさんと、ウェイトレス役のおばあさん、そしてカウンターの反対側にはケーキの陳列棚が有りました。コーヒーのカップは白くて分厚いもので、少し低い天井で心地よい閉所感とともに快適に過ごしました。帰りに買ったレアチーズケーキもすごく美味しくて、また行っちゃいそうです。暮れにご機嫌な時間が過ごせました。

みなさん、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿