2013-11-18

原発即再稼動を主張するバカな評論家(加藤清隆)

昨日放映のたかじんのそこまで言って委員会で、またも加藤清隆が品性の無い必死な発言を続けていました。原発輸出を主張するバカな評論家で書きましたが、昨日は田島陽子さんや竹田恒泰講師とのやり取りでバカさ加減の露呈が相次ぎました。反面教師として出演するのは良いのですが、そろそろ視聴者から苦情が集まるのではないかと心配しています。こんな感じでしたが、こいつホントにどうしようもない無知ですね。
  1. 田島陽子さんの「小泉さんがあれ言い出してくれてホントに良かったと思っている国民が多い」という発言に対し、
    加藤清隆「多くない」と野次のように
     
  2. 竹田恒泰講師の高効率火力発電の主張に、
    加藤清隆「1年間で、地球規模で、約100万人の人間が死んでいる。だから大気汚染をする火力はやっちゃいけない」「CO2を出すような発電は駄目だ」
     
  3. 20mSv/年で帰還を許可する最近の動きに、
    加藤清隆「専門家が言っている」



0 件のコメント:

コメントを投稿