2013-04-02

EMOBILE STREAM X(GL07S) (15) 今年出るライバル

ライバルはSIMロックフリーと予想されますので、即ち後継候補となることは以前書きましたが、LG製のNEXUS 5 にしろ、Motorola X Phone にしろ、噂の域を出ませんので、5/15-17のGoogle I/O 2013を待つしかないですね。

  • Nexus 5は意外にもNexus 4の4.7インチよりも小さくなっています
    で、どうせ4.5インチにするならベゼルレスに近くして持ちやすくなると良いですね
    CPUのクロック周波数を落としてバッテリも以前の噂より小さくなりそうですね
  • 一方X Phoneは突き抜けて高性能な端末にして欲しいものです
  • STREAM Xは現在でも最先端の性能とは言えませんが、バランスはとれていると言えましょう
    これで3,880円/月ですしね
Spec.
STREAM X (GL07P)
NEXUS 5
X Phone
ディスプレイ
4.7インチHD (1,280×720)
4.5インチHD
 (1,280×720)
4.7インチHD
(1,280x768)
CPU
HiSilicon K3V2
クアッドコア 1.5GHz
Qualcomm Snapdragon 600
クアッドコア 1.5GHz
NVIDIA Tegra 4i
クアッドコア 2.0GHz
RAM
1GB
不明
不明
リアカメラ
13メガピクセル
9メガピクセルCCD
不明
バッテリ容量
2,350mAh
2,800mAh
4,000mAh
出典

0 件のコメント:

コメントを投稿