2012-10-21

Asus Padfone 2

$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~2月末に書きましたAsusのPadfoneの第2世代が登場するようです。例によって、いつもお世話になっているBlog of Mobile!!~最新ケータイ情報~からの情報です。ドッキングできるキーボードも当然availableだと思いますが、前にも書いたように、この製品の美点は、全部合体/タブレット状態/スマホだけの3モードどれで携行しても1ピースで済むということです。さらに、全部合体(=PC状態)でLTEなら家の回線も廃することができるという点です。

スタイリッシュだし、後は重さだけですが、もう一つ、ライバルは5~6型の薄いスマホでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿