2012-10-13

フライデーナイト (4) お食事会

先週の金曜は行きつけのお店の常連さんとママの計6人で食事会でした。ベトナム料理を一軒家で楽しんで、写真も一杯撮って、小旅行のような感じでした。バカな話しかしていません。で、その後ママのお店に集団同伴出勤しました。みんな眠たくなったり眠ったりで夜明けからはほど遠い時間で帰宅しました。

常連さんでも4兄弟と筆者が呼んでいる他の3人をおさらいしてみます。お店でお会いしただけで仕事の関係は全くありません。筆者を除いてみんな結構エラい(みたいな)のです。プロフィール等本人に確認してもらって再度登場してもらいます。

[ Deni ]
  • バタ臭い騙し絵風かつチョイ悪オヤジ風
  • 歌・クルマ・エロ発言好き
  • 忙しくて疲れてソファで寝る
  • 筆者の歌を聴いて笑い出すも褒める竹中直人風のところも
[ Keith ]
  • 若作りで紳士
  • 筆者と同窓(学部まで)
  • 現住所は拙宅から1.5kmぐらい
  • 歌好きでYoutube駆使でレパートリー広し、筆者も大分盗まれました
[ Hue ]
  • お酒を飲んでよくソファで寝る
  • 抜群の人柄
  • 歌も味が有って歌う回数は多く無いものの実は一番歌好きかも…
  • 実家はママと超ご近所
  • 仕事とは関係無くIT関係に詳しい

0 件のコメント:

コメントを投稿