2012-04-11

米倉のオッサン、えー加減にせーよ

大飯原発再稼働に向けて政府が猿芝居をする傍らで、米倉のオッサンが嬉々として応援コメントを出しています。政府内の協議には「前進だと思っている」と、また政府の対応は「ステップを踏みながら政治判断している。拙速でも何でもない」とホザいています。


原発全停時のコンティンジェンシープランは前任の責任と言うであろうコイツにはこう言ってやりたいものです。
  1. 科学的に安全性を語ってみろよ
  2. フクイチの後始末を経団連として何かしたのか?
  3. 「尻拭い費用は東電管内の地方税で!」ぐらい言えよ
  4. お前は原発の傍に住めよ

0 件のコメント:

コメントを投稿