2009-10-17

フライデーナイト

ゆうべは20時から26時ぐらいまでスナックにいました。

そこのママとはこのブログのことを話したりするのですが、とっても良い読者です。で、最後には歌って感情を発散させます、ウーロン茶飲んで。昨日は歌い出す前に、そこで知り合ったお友達に会えました。このお友達は、筆者の存在が不思議に見えるらしく、興味深々にいろいろ質問をしてくれますが、今のところの興味は筆者の歌声のようです。いつもリクエストをいただくので、そのまま歌いますが、まじめに歌っているのに笑い出すのです。で、オリジナルの歌手よりうまいとか言って褒めるのです。笑って褒めるって… よく解りませんが、楽しい雰囲気なので、筆者は通ってしまうのです。でも、ある歌だけは、筆者自身も半ば本気でオリジナルより良いJames Versionと自負しております。

彼の他にも常連さんは良い人ばかりで、1年前にフラーッと入った時の事が思い起こされます。

読者の皆さんも行きつけのお店って有りますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿